車椅子の戯言

車椅子に乗りながら好きな事してます。

明けて11月

ハロウィンもおわりました。

 

入院中の私にはまったく関係なくおわりましたが。

 

その代わりにとてつもない体調不良をおこしてました。

17時前後からとてつもない眠気。

我慢できず横に。

多分人生初金縛り。

周りの音は結構鮮明に聞こえてて体が動かない。

動かせない。息苦しい。誰か乗ってる?んなばかな。

 

ちゃんと力入れて動かせたけど

「びくっ」

って感じでようやく。

 

それが2回あって起きても焦点会わず。

距離感つかめず。

 

夕飯後の記憶は

「薬のめる?」

に対して

「いや、たぶん吐く気がします」

 

で、気づいたら朝の6時でした。

めっちゃ寝ました。

寝たのか?

失神にちかいのかなんなのか。

 

よく日もずっと気持ち悪い。

朝食べたごはんがずっと胃にある感じ。

 

急に気持ち悪くなったりめまいが。

 

めまいからの吐き気なんですかね。

 

そんなハロウィンでした。

 

今日から11月。

今年はまだ2か月もあります。

 

仕事というより早く退院しなければ。