車椅子の戯言

車椅子に乗りながら好きな事してます。

コロナウイルス

僕は車椅子のったりしてるのに

「基礎疾患」

のある人は重症化しやすいって見ても

今の自分に何か疾患があるなんて思ってないのか

あーそういう人大変そうだ・・

って。

 

テレビ、ネットじゃいろいろ違うこと言われててどれが正しいかわからない

って見るけど自分でも少し努力してみたらいいと思う。

 

そういう僕は最低限うがい手洗いして消毒して

インフルエンザ対策と同じことしてるだけだけど。

 

毎年ワクチン打ってどんなに予防してもなぜか最近毎年かかるんだけど。

 

まだ流行はしてないみたいだから色々気を付けてれば大丈夫なはず。。