車椅子の戯言

車椅子に乗りながら好きな事してます。

夢日記2

テレビのような画面に「綺麗な顔の死体」の文字が出てきてそれを探してる。途中でフットボールアワーの後藤さんが出てきて、名前の分からない青い法被きたコンビがギター持って歌ってて「スーッ。スーッ。」ってうたってた。

夢の中で金縛りに。
部屋で寝てる夢見てそこで金縛りにあった。
どんどん息苦しくなってきて口閉じたら呼吸出来なくなると思って動けないのに起き上がって手で口を開けてた。
歯医者で歯の写真とるくらいに両手でひろげてた。
途中で「寝る姿勢になると金縛り会うんだな」
ってわかったけど眠気に勝てず金縛りと戦ってた。

部屋に赤と黒と緑のコンガが各1セットづつあった。
コンガって両方結構でかいのに赤と黒のコンガは片方短かった。
その後少し前に一緒に演奏した人が出てきてお昼ご飯の話題に。
たまに行くショッピングモールのフードコートの話してたら、1つ言ったことないしみたことないカレー屋が出来てた。