車椅子の戯言

車椅子に乗りながら好きな事してます。

夢日記

部屋に虫がたくさん出た。
クッションの下にアリとか。玄関にキンチョールあったよなーと思ってた。

目を瞑って寝る前のまどろみ中に緑のライトの病院の廊下らしい場所にいた。目線を動かすと左右に行けるゲームの感覚。その風景が消えても念じれば?また緑の廊下に戻れた。

まどろみ中にいつも寝てる横にある台の下にものを置こうとしてた。あるはずのないなになんだけど腕を動かすって頭で思えば夢の中で動かせた。

閉店した近所のレストラン近辺を散歩してた。
閉店したのに車がたくさんいて「あれ?開いてるじゃんどっかがここ買った?」と会話。
僕の家の裏はコンクリートなのに空き地になってて奥に枯れた木があった。
少し雪が積もってる箇所あり。